ここから本文です

定価7300円の未使用品は、いくらで買い取るべきですか?

アバター

ID非公開さん

2012/5/1913:22:38

定価7300円の未使用品は、いくらで買い取るべきですか?

オークションなどを通さず、直接の売買なのですが定価7300円のフェイクパールのネックレス(未使用)が、
「8000円→6000円」として売られていました。
普通いくらで譲ってもらうべきなのでしょうか。
ネットで調べたのですが、ブランド物とかではないので相場がわかりません。

教えてください。

補足回答ありがとうございました。
どちらの回答もよく判断できないので、BAは投票で決めさせていただきます。

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arc********さん

2012/5/1913:27:13

双方が納得できる価格が妥当ですが、あとは需要の問題次第で、人気のあるものなら高く、あまり買い手がつかなそうなものなら安くなるでしょう。
大まかに言って、定価の30~70%といったところではないでしようか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2012/5/1915:12:38

1500~2000円がいいとこじゃないでしょうか。