ここから本文です

いろいろなメーカーがタイヤを出していますが、一番静かなタイヤは何ですか?

ste********さん

2006/7/1710:07:38

いろいろなメーカーがタイヤを出していますが、一番静かなタイヤは何ですか?

閲覧数:
1,625
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

編集あり2006/7/1802:57:49

高級タイヤを乗り比べた事は無いのですが、ブリジストンのレグノはとても静かでしたよ。乗り心地も申し分無しでした。
スポーツタイヤとはまた違いますが、グリップする感覚や滑り方も悪い印象はありませんでした。贅沢なタイヤですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2006/7/1711:12:10

トレッドが狭いテンポラリタイア・・・・
これより静かなのは有り得ないでしょう。

mot********さん

2006/7/1711:02:56

ダンロップのルマン703でしょうか?吸音スポンジがついていますからね

die********さん

2006/7/1710:52:12

ブリジストンのレグノシリーズが好きですね。乗り心地が良く音も静かですよ。価格は少し高いですが・・・

sum********さん

編集あり2006/7/1710:20:20

ダンロップのVEUROでは無いでしょうか・・・。

結構評判良いようですよ。
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/veuro/index.html