ここから本文です

梅田〜三宮の移動は何線を使いますか? もちろん大阪〜三ノ宮のJRも含みます

超イケメン美男子さん

2012/5/1917:52:33

梅田〜三宮の移動は何線を使いますか?

もちろん大阪〜三ノ宮のJRも含みます

補足その3路線のうち何線を使いますか?

閲覧数:
633
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mii.さん

編集あり2012/5/2013:36:38

阪急・阪神線、JR神戸線でしょうか。

補足拝見しました。
安売り切符があればJRですね。
そうでなければ阪急で行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2012/5/1919:21:31

土休日だと、チケットショップで購入したらJRも阪急も阪神も同じぐらいの金額なので、そのときによって使い分けます。
速く行きたい場合はJR、座って行きたい場合は阪急電車を利用しています。

ckt********さん

2012/5/1918:21:57

JR神戸線の新快速を利用する
事が多いです。

tos********さん

2012/5/1918:10:59

安く行くなら240円の昼得切符でJR、景色を楽しむなら阪急、座って行くなら阪神です。気分によって使い分けます。

shi********さん

2012/5/1918:05:11

三宮行きは阪神
乗る前に梅田の改札前でミックスジュース飲みたいから

梅田行きは、阪急かJRの快速電車
比較的座りやすいから

hk8********さん

2012/5/1917:59:43

私は、なんば~三ノ宮の阪神になります。