ここから本文です

シャーペン何本持ってる??

asd********さん

2012/5/1918:17:42

シャーペン何本持ってる??

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,607
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/5/2101:08:08

並べてびっくり
35本~♪

並べてびっくり
35本~♪

質問した人からのコメント

2012/5/22 10:03:49

結構持ってるんですね・・・!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

リクエストマッチ

2012/5/1918:46:54

筆箱の中は、2本・・・

kir********さん

リクエストマッチ

2012/5/1918:36:16

15本でしたね。。。
でも実際に使っているのは1、2本です。

因みにボールペンの本数は54本でした…。

中には小学三年生のころから使っている赤ペンが出てきたので感動的でした!!

ace********さん

リクエストマッチ

2012/5/1918:32:15

15本でした!
案外多かったのでびっくりしましたw

m7g********さん

リクエストマッチ

2012/5/1918:25:25

5本ですねw
実用的に使うのは…

・フリシャー
・細身のクルトガ(真面目にキレイに書くとき用)
・クルトガ+αゲル(たいていはこれを使うんですが、柔らかくて正しい字を書くより、大量に書くようで使ってますねw)

シャーペンよりも色ペンが多い(-_-;)

15本くらい入ってると思いますよw
アフリカワールドカップの時に、イタリアモデルの青の限定筆箱買ったのと一緒に大量に買ったんですよw
丁度ペン系にはまっていた時期でもありましたしねw

k_y********さん

リクエストマッチ

2012/5/1918:25:06

5~6本くらい!!

筆箱の中には3本くらいです!!