ここから本文です

自分の部屋の壁(クロス)のシミがどうしても人の顔に見えてしまうのですが、 ど...

kan********さん

2006/7/1712:28:17

自分の部屋の壁(クロス)のシミがどうしても人の顔に見えてしまうのですが、
どうしたら、そう見えなくなるでしょうか?

なるべく見ないようにしているのですが、たまに見てしまいます。

カテが違ってたら、すみません。
宜しくお願いします。

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2006/7/1712:39:59

私も以前天井の板目がそう見えて困ったことがあります。
壁だったら壁紙を貼り替える、上からポスターを貼る、時計でも掛ける・・・ということで解決できないでしょうか。
それでもダメならお払いをしてもらう。あるいは精神科を受診するのもよいかも知れません。

質問した人からのコメント

2006/7/17 17:49:38

降参 ありがとうございました。
しばらくの間、何か貼って誤魔化そうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

編集あり2006/7/1713:14:11

そう見える事ってありますよね。

どの程度のシミか分かりませんが。

人は点3つが目と口の位置にあれば顔に見えてしまう事があるようですよ。