ここから本文です

ヴァンガード買取査定お願いします。

あささん

2012/5/1919:55:15

ヴァンガード買取査定お願いします。

恋の守護者ノキエル SP

氷獄の死霊術師コキュートス SP

ワイバーンガード ガルド RR×2

星辰の癒し手エルごディエル RR

金剛雷帝インドラ RR

全部でいくらくらいになるでしょうか?

閲覧数:
663
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2012/5/2604:23:56

カードショップ店員としてお答えします

ノキエルSP ¥500
コキュートスSP ¥400
ガルド ¥350 x2
G3エルゴ ¥30
インドラ 買い取り拒否 嘘です¥5 …


うちの店なら合わせて¥1635、色つけて¥1650ってとこですね。ヘタをするとSP2つが買いたたかれて¥1400でもおかしくないと思います

在庫にもよりますし、特にSPは買い手がなかなかつかないことからあまり値段はつきません

店にもよりますが売値の3~4割が相場です


ちなみに

ヴァンガード カード検索 でネット通販での相場がだいたいわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2012/5/2017:50:35

さーて何円になるでしょうか

カズキさん

2012/5/2000:01:26

SPは、店によって変動が激しいので、1000円前後
ガルド 700円前後 (店売りだと1600円前後)
エルゴ 100円前後(高くても400円位)
インドラ 10円(1枚100円以下の店もあります)

tom********さん

2012/5/1920:45:48

99999999999999999999万円で売れますよ