ここから本文です

両脇の脱毛したことある人! 値段、期間、仕上がり、脱毛方法、施術したクリニッ...

bob********さん

2012/5/1921:19:39

両脇の脱毛したことある人!
値段、期間、仕上がり、脱毛方法、施術したクリニック名、良し悪し
教えてほしいです!

ちなみに
私ゎ
レーザー脱毛を考えてる高2の女子です

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2012/5/2012:29:48

美容外科で医療レーザー脱毛しました。ダイオード使用。
回数は6回。2ヶ月に1回の通院ななので1年です。金額は医師の診察、炎症止めの外用薬込みで18000円程。
もう5年以上たちますが綺麗ですよ。

脱毛は医療行為です。
エステでは脱毛は出来ません。
また未成年の場合はまだまだ成長期なのでやっても無駄になる可能性が高いです。施術には保護者の同意書などか必要です。

質問した人からのコメント

2012/5/24 22:01:42

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rip********さん

2012/5/1923:23:40

光脱毛
ミュゼプラチナムで今まで9回当ててます[2ヶ月に1回あてるので18ヶ月くらい?]。
3回目あたりからすっごい毛が細くなって処理楽になりました。
今は剃ってなくても目立たないのでなにもしてません。
費用も当時五千円ポッキリで、営業もなしでした。今はもっと安いみたいですね
ご参考までに(o・v・o)