ここから本文です

7月の後期に仙台へ夜行バスで行こうと考えているのですが、調べてみると正規からツ...

anc********さん

2012/5/1921:20:40

7月の後期に仙台へ夜行バスで行こうと考えているのですが、調べてみると正規からツアーからたくさんの便があります。
そこでなのですが、お勧めの路線を教えてください!
観点は乗り心地のみで。

補足すいません m(_ _)m
出発地は東京か埼玉です。

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

編集あり2012/5/2200:04:28

どこから乗車されるのでしょうか?

乗り心地だけならバスの乗務員の経験、道路状況などによって変わります。
ですのでどこのバス会社でもいいと言うことになってしまいます。

皆さんは路線夜行バスを薦めるでしょうね。
ですが、JRバスも高速で火災事故(2台)起こしましたし、路線バス会社が無事故ではありません。
ご自分で判断しないといけない部分です。
一般論に左右されないでください。


補足ーーーーーー
東京(埼玉)~仙台ですか。
お奨めは埼玉に本社がある「VIPライナー」ですね。
ツアーバスですが、新宿、京都、難波にラウンジ(待合場所)などもありますし、一歩先をいっているバス会社だと思います。
他にも路線、ツアーバス混載のサイトがあります。
出発地、目的地、日付、時間など入力して検索してみてください。
http://www.bushikaku.net/
ご自分に合ったバス会社を選んでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex1********さん

2012/5/1921:50:49

日本中央バス「仙台ライナー」が一番便利では?
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time101.htm

ancha_nieveさん