ここから本文です

馬券で単勝勝負する場合

sir********さん

2012/5/1923:01:05

馬券で単勝勝負する場合

何をもとに一頭に絞りますか?
私はいつも単勝一ケタオッズ人気馬から前走上がり最速馬で勝負してますが、今一です。

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2012/5/1923:28:41

トラックバイアス(馬場恩恵)、脚質、枠順、他馬との比較です!

今回のオークスで言うとヴィルシーナが1番それにハマリます。
調教も動きが良く負荷がかかりにくいポリトラックの追い切りも
牝馬で輸送もあり馬格も無いので良い。
枠順も前目につけられる所で外からいきそうなのはキャトルフィーユ
くらいで4,5番手内目につけられそう。
実績、能力は桜の通り。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2012/5/2000:26:26

昇り馬、騰り馬、ジェンティルドンナ