ここから本文です

博多の銘菓ってなんですか。

喪服香さん

2012/5/2000:19:56

博多の銘菓ってなんですか。

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/5/2006:35:38

博多銘菓といえば昔からあるのは
ひよこ
筑紫餅
千鳥饅頭
博多の人
鶏卵素麺
二○加煎餅
博多ぶらぶら
鶴乃子
雪うさぎ

このあたりは銘菓といえるでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/5/20 11:23:35

降参 みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nb8********さん

2012/5/2006:37:31

石村萬盛堂の「鶴の子」も、マシュマロみたいで美味しいですよ。

kayorinchoさん

2012/5/2000:27:25

『博多とおりもん』ですかね~o(^-^)o
とっても美味しいので皆に喜ばれますよ!