ここから本文です

Xbox Liveの無料ゴールドメンバーシップ登録について。

vit********さん

2012/5/2014:48:30

Xbox Liveの無料ゴールドメンバーシップ登録について。

新品のXbox360を購入したので1ヶ月無料のゴールドメンバーシップ登録をしようと思ったのですが、クレジットカード入力画面が出てきたので「登録しない」を選択してしまいました。
一度「登録しない」を選択すると無料でのゴールドメンバーシップ登録は出来ないのでしょうか?

やり方がわかる方、ご教授お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
671
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

リクエストマッチ

2012/5/2015:09:14

vitamine633さん、こんにちは

ゴールドメンバーシップで登録しようとしてませんか?
無料1ヶ月はあくまでお試しで提供されているので、試さずにゴールドになりたい人はお金を払う必要があります。

無料会員で登録すれば一ヶ月無料ゴールドメンバーシップになるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2012/5/2015:03:05

アカウントを作れば自動でゴールドメンバーシップになれているはずです。クレジットカードの登録も必要ではありません。

「ゴールドメンバーシップ登録、Xbox360」に関する質問