ID非公開

2012/5/20 22:31

33回答

RAG FAIRのおっくん RAG FAIRのおっくんこと奥村政佳くん、現在どうされてるでしょうか 今年2月に、顔面神経麻痺で入院という記事は目にしましたが

RAG FAIRのおっくん RAG FAIRのおっくんこと奥村政佳くん、現在どうされてるでしょうか 今年2月に、顔面神経麻痺で入院という記事は目にしましたが 今現在ブログもしていないようですし、ツイッターもしていないですよね? あれだけ有能で笑顔も素敵な人なのに、もともとテレビでの活躍も少なく、ファンとしては悲しくて・・・ お見舞い・応援メールなどを送らせていただきたいのですが・・・どちらにコンタクトをとったらいいのでしょうか とにかく少しのことでも、身近な人でもおっくんの近況を知っている方がいましたら教えて欲しいですm(__)m

女性アイドル6,629閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

Blogやっていますよ。 ここ数ヶ月は割りと更新されていると思います。 顔面麻痺も大分回復されたようで、7月にはLive出演も決定したようです。 他の方も書かれていますが、今現在は北海道の大学で科学技術コミュニケーターの勉強をされているとのことです。 向上心が果てしなくある人ですよね。 尊敬します。 芸能関係の仕事情報が少なくて寂しい限りですが、12月にはRAG FAIRの再集結が発表されましたし、これから楽しみが増えますね。 BlogやRAG FAIR公式HPをコマメにチェックされることをお勧めします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく調べたらブログありましたねf^_^; こまめにチェックします そうなんですよね、いつも前向きで、本当に素晴らしい方だと思います 他のかたも、ご回答ありがとうございました☆

その他の回答(2件)

0

rag fair 再集結らしいですね!! びっくりです(・o・) ファンレターのあて先はわからないですが、 近況は本人のブログや、メンバーのtwitterをチェックするほかにないと思います。 近日なにか発表されるらしいので、もう少し待ってみてはどうでしょうか??

0

1週間前に、「北海道大学高等教育推進機構 高等教育研究部 科学技術コミュニケーション教育研究部門(CoSTEP)で一年間学ぶことになりました。」と本人のブログに書いてありましたが…。