ここから本文です

パチンコの新台 勝てますか?

b72********さん

2012/5/2106:26:26

パチンコの新台 勝てますか?

閲覧数:
1,058
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2012/5/2107:51:41

釘が甘く、回る分だけ投資が少なく当たる確率が増える。

また当たり台の数も多く、勝算が高い。

そんな程度で、ハズレ台に座ったら結局は勝てない。

質問した人からのコメント

2012/5/27 17:30:07

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2012/5/2110:34:31

俺は12才でいままで数々の新台をラウワンで打った所、やはり最近の新台はゴミですね。しかし、一番良い新台は 「CR花満開 彩」 です。 激アツ要素も多々含まれており、大ハマリからドンと引き返すのも夢ではない台と言えます。 ゲーセンなので、ホール等と一緒か分かりませんが、かなりいい台ですよ。 今夜もドル箱Sや、銀玉ぶとう会など、多くのパチンコ番組をみてきましたが、最近の新台はやはり、花満開が一番です。 単発では分かりませんが、確変で当たると必ず二千発は入るので、気体しましょう。 あと、僕が個人的に好きな台はエヴァシリーズです。しかし最近エヴァパチはスロットにしか手を入れていないような気もしますね・・・ 少し長文、失礼いたしました。 お役にたてば光栄です。 では。