ここから本文です

日食見れましたか?

don********さん

2012/5/2108:12:55

日食見れましたか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

見れました。
日食グラスが役に立ちました。

金環日食中の太陽を普通に撮影すると↓の通り。
普段の太陽と見分けがつきません。

見れました。
日食グラスが役に立ちました。

金環日食中の太陽を普通に撮影すると↓の通り。...

質問した人からのコメント

2012/5/28 00:39:15

驚く みんな見れたんですね!

写真ありがとです。
確かに全然わかんないですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2012/5/2108:14:20

見れましたよ
金環になる15分くらい前から観測できました
晴れてよかった♪

ete********さん

2012/5/2108:14:13

浜松です。きれいに見えました。