ここから本文です

小説(ミステリ)について質問です。 犯罪物ミステリではなく、 少し不思議な...

ryo********さん

2012/5/2114:41:40

小説(ミステリ)について質問です。

犯罪物ミステリではなく、
少し不思議なミニミステリに収録されそうな、ミステリ小説はありませんか?

閲覧数:
237
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2012/5/2212:39:59

こちらの小説ランキングサイトが参考になるかもしれません。
http://novel-book.bestmania.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2012/5/2209:03:40

坂木司のひきこもり探偵シリーズは面白いですよ。

hiy********さん

2012/5/2200:55:28

「配達赤ずきんちゃん」という本をおすすめします!
書店員さんが遭遇する不思議な出来事を解決するお話しで、気持ちがほっこりしますよ。

han********さん

2012/5/2117:38:03

椹野道流氏「鬼籍通覧」シリーズなどはいかがでしょう。
法医学教室を舞台に運び込まれるご遺体や、思わず巻き込まれた事件のご遺体から少し不思議な事件に導かれていく法医学者とその卵、刑事のお話です。すこーし寒くなるような事件や解決があります。
講談社刊。