メジャーリーグにアンダースローのピッチャーがあまりいないのはなぜなんですか?

MLB1,830閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

AZブラッド・ジーグラー BALダレン・オッデイ、パット・ネシェック FAマーク・ウォーレル 意外といますよ。

0

過去にデッドボールで死亡事故があり、そのピッチャーがアンダースローだったと記憶しています。 元々、野球はバッターが打てるようにトスのように下から打ちやすい球を投げるルールでした。 アンダースローは、その名残です。

0

私見を書きます。 理由として考えられるのは ・体格差(180cm以下のピッチャーはほとんどいない)があり、投げ方に不向き ・アンダースローで投げてる先輩がいない※指導者がいない ・アンダースローは技術が必要※決してメジャーの選手が技術がないとは言いませんが、どちらかというとパワー重視 以上です。

0

そもそもアンダースローという投法が、体に負荷がかかる上スピードも出ない投法なので、基本教える必要も覚える必要も無いからかと