ここから本文です

河本準一「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ」 ...

ult********さん

2012/5/2200:42:22

河本準一「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ」

人の嫌なことを生き甲斐にしてる人達ってお笑い芸人のことじゃんw自虐のつもりか?w

.
しかも人を不愉快な気持ちにさせることが得意でそれが職業だもんなwww

最高に卑しい職業。職業ですらない。思い付きで適当なことをドヤ顔で垂れ流す連中。

サクラを使って皆が笑ってる雰囲気を演出し、「あれ?皆笑ってる?これってもしかして面白いの?」と思い込ませ、作り笑いへと引き込んでるだけ。糞芸人どものネタに笑ってるわけではなく、その空気に“笑い”という現象を発生させられてるだけ。その空気を作り出してるのは芸人ではなく客。芸人に人を笑わせる力は皆無。むしろ客が客を笑わせてる。一流芸人なんて言われてる奴等はたまたま客に恵まれただけ。その奇跡が連続して一流なんて呼ばれるに至っただけ。糞つまらない芸でも笑うしかない奴等が笑ってやってるだけ。芸人はこの世で最もユーモアに欠けた人間達の集合体。人を不愉快な気持ちにさせることしか出来ない奴等。

マジでつまんねーからやめてね、つまらないお笑い芸人さん。

補足kitami993さんへ

モテるかモテないかで人間の価値を決め付けるあなたには分からないでしょうね。
この問題とまったく関係のない「モテない」論を展開してるあなたは頭が弱いと思います。
恋愛脳で恋愛至上主義のあなたには恋愛相談カテゴリがお似合いだと思います。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2012/5/2200:58:30

芸人なんてホントどっかの団体の息がかかった人間しかテレビに出てきませんもんね。

創価芸人や在日芸人・・・。

吉本はこんな芸人ばかりで他の事務所の芸人を潰すことしかしていないんでしょう
吉本は特に他人をコケにして笑いを取る芸人が多すぎ・・・

質問した人からのコメント

2012/5/29 02:06:38

爆笑 その通りです。

フジテレビ「(視聴者は馬鹿だから)影響ない」←これが本音ですよ実際。

売れない時代も嫁が40万稼いでましたwww
家族でハワイ旅行www生活保護費で豪遊三昧www
こりゃ当分叩かれ続けるだろうなwwwざまぁwww

http://hamusoku.com/archives/7114081.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2012/5/2209:36:26

こーゆう考えだからモテないんだぞ?

もっと柔軟に生きようぜ!

air********さん

2012/5/2208:11:11

正に、盗っ人猛々しい…

って奴ですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる