ここから本文です

Eテレ 「0655」 平日の早朝7時前の、「0655」を楽しみにしている方いますか? ...

りんどうさん

2012/5/2209:42:54

Eテレ 「0655」

平日の早朝7時前の、「0655」を楽しみにしている方いますか?

私は大好きです。

今日は22日で、「ねこの日」特集でしたね。
明日は「世界亀の日」だから、亀さんの特集だそうですよ!

めっちゃ楽しみですね!

あのゆったり・まったり・ほんわかな雰囲気が大好きな方、好きな歌やキャラクターなどを教えてください。

見逃しているものがあれば、チェックしようと思います。

よろしくお願いしま~す♪

補足おはようございます!
お二方、回答ありがとうございます!

uppi_na_39さん、わ!「二度寝注意報~」は初めて知りました!チェックしなくちゃ。
uppi_na_39さん、キャメさん、再登場でしたね。やっぱり、かわゆかったですね。

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

編集あり2012/5/2301:00:21

おはようソング「二度寝注意報発令中!」や「忘れ物撲滅委員会」が好きです。
思わず口ずさんでしまいます^^
あと金曜日のオープニング「よんきびうの歌(?)」も気づいたら歌ってます(笑)
毎週月曜恒例の「たなくじ」もやってます^^

質問した人からのコメント

2012/5/23 09:01:28

ruihzeさん、↑名前間違えてすみません!私もtoitoitoi大好きなんです(泣)初めて聴いたとき、閣下の歌声の優しさにびっくりしました。BAは情報いただいたuppi_na_39さんに。いつか聴けるのが楽しみです!
私はEテレの番組が大好きなので、共感してもらえてうれしかったです。

今日も、うばろんが~♪うばろんが~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2012/5/2301:31:21

楽しみですね、亀!キャメさん以外にもご応募があったのでしょうか。楽しみです。

朝からToiToiToi!閣下バージョンで泣いてます。沁みます、悪魔の頑張れが!爽やかに歌が上手すぎです閣下!!

眼鏡おかっぱ眼鏡もツボです。ナイスすぎる3ショット!

2355も好きですが、0655の方が性に合ってます。