ここから本文です

パチスロ モンハン モンスターとバトル始まって第一停止時に確定音じゃないけど...

lic********さん

2012/5/2209:57:30

パチスロ モンハン

モンスターとバトル始まって第一停止時に確定音じゃないけど、変な音が鳴るときありませんか?あれってなんですか?勝利確定かと思ってたら負けたので気になりました。

ラッシュ中にチャンス目対応のエイみたいなモンスターの強いバージョンみたいなやつ、アイツでてきてハズレ目?でてそのままスルー。ちなみにその前にレア役はひいてませんん。初めてだっのでイラッ。けど、ハズレから乗るとだいたいはクエスト行って勝ちますよね?

あと中段チェリー、レアベル時の演出教えてください。

補足自分でみたのは中段チェリーが、鬼神の笛とホットドリンクで来たのと恐竜ステップ2。レアベルは熱い演出で台の上部中央が光る時に黄色く光った。です。先月は初中段チェリーからラージャン。昨日はレアベルからのラージャン。

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2012/5/2213:22:59

あの音は、期待値を上げる演出ですね。

ハズレ引いて乗らなかったのは、ただ単に抽選漏れたからでは?

レアベルは未だ引いてませんが、中段チェリーはラッシュ中の大砲演出時と、通常時、アイルーステップアップが恐竜ステップアップに変わり、ステップ4止まりで出ました。

質問した人からのコメント

2012/5/29 22:40:16

笑う どもでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leodor2000さん

2012/5/2222:48:53

中段チェリーは、アイルー集合とか大剣2本とかあります。

レアベルも同じような経験がありますが、それ以外では赤トビラで下段が開きチャチャブーが走ったのでチェリーかと思いきやレアベルとか異色ビッグ中に黄色の猫が2匹跳び跳ねてレアベルがあります。

ngw********さん

2012/5/2213:55:30

自分は中段チェリーは普通の演出でも見ました。アイルー勢揃いもあれば、アイルーキッチン?演出でも。

レアベルは今の所大剣が2本刺さる演出でしか見てません。

ただ友人は釣りで普通に揃ったとか。