ここから本文です

私は丸顔なのですが、輪郭が卵型?になる方法はありますか?(マッサージなどで) ...

mar********さん

2012/5/2210:58:41

私は丸顔なのですが、輪郭が卵型?になる方法はありますか?(マッサージなどで)
整形・髪型でカモフラージュ以外でお願いします。

閲覧数:
1,967
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/5/2214:03:07

丸顔から卵型に変える事は出来ません。ただマッサージなど定期的に行い常にスッキリとしたラインを保つようなお手入れをされたら良いと思います。

質問した人からのコメント

2012/5/23 16:21:51

降参 とりあえず定期的にマッサージを続けてみようと思います!
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/5/2211:02:27

骨格が丸く出来ているので、無理です。
顔痩せをしても、丸い顔は丸いままです。