ここから本文です

韓国ドラマ19歳の純情などに出演していたイ・ミヌさんは、結婚を延期していますが...

mor********さん

2012/5/2212:06:07

韓国ドラマ19歳の純情などに出演していたイ・ミヌさんは、結婚を延期していますが、誰と理由は何ですか?

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhm********さん

編集あり2012/5/2803:12:37

確か結婚をされていたはず....2002年に知人に紹介された方と7年間交際して2011年以降に結婚されたと思います。
プライベートの時に指輪していましたし^^;

お相手の方が一般の方だし、家族親戚も一般の方なので結婚はこっそりとあげる予定だったようです。

質問した人からのコメント

2012/5/28 13:54:43

ご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2012/5/2307:20:18

韓国コンテンツ振興院に問い合わせすれば良いですよ(^-^)