ここから本文です

大学でトルコ語を勉強したいのですが、トルコ語能力を活かせる職業ってありますか...

inter_excitingさん

2012/5/2212:38:20

大学でトルコ語を勉強したいのですが、トルコ語能力を活かせる職業ってありますか?

閲覧数:
482
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yogurttaroさん

編集あり2012/5/2519:40:46

トルコ語の入門書「ニューエクスプレストルコ語」の続編(中級レベル)を書く
トルコ語学校を設立する
トルコ語を日本人に教える
トルコ人に日本語を教える
トルコ語の翻訳をする
トルコ語の通訳をする
トルコ語の翻訳通訳会社を設立する
トルコ語のガイドになる
トルコで取材コーディネーターを行う
トルコ語の教材を作る
トルコについて本を書く
トルコを題材とする漫画を書く
トルコ語の専門職員として日本国外務省に勤める
トルコで日本国在外公館現地職員に採用してもらう
トルコ大使館に勤める
トルコ友好協会を創設する
トルコ友好協会の事務員として働く
トルコと取引している日本企業に勤める
トルコ航空の東京支店に勤める
トルコ企業に勤める
トルコを得意とするツアーコンダクターになる
トルコ旅行を取り扱う旅行社に勤める
トルコの商品の通信販売を始める
トルコ料理専門家になる
トルコ料理教室を主宰する
トルコで被災者の支援を行う
トルコでボランティア活動を行う
トルコでベリーダンサーになる
トルコで俳優業を始める
トルコの伝統楽器の演奏家になる
トルコでスポーツ選手になる
トルコで審判になる
トルコで農業指導を行う
トルコ担当記者になる
トルコを歩いて一周し時の人になる
トルコで無資格で弁護活動を行う
トルコで医師免許なしで医療活動を行う
トルコで鍼灸やマッサージの仕事をする
トルコ人向けのヘラルフード店を開業する
トルコ料理店を開業する
トルコケバブを車内で販売する
トルコの民芸品を販売する
トルコ人が経営する店で働く
トルコ人宅で家政婦の仕事をする
トルコ人幼児のベビーシッターをする
トルコレストランで働く
トルコ人と深い友達になって金を巻き上げる
トルコ人と結婚して主婦業(主夫業)に専念する
トルコに赴任する日本人と結婚する
トルコ人偽装難民を支援する
トルコ人偽装難民の弁護活動を行う
トルコ人不法滞在者に住まいや仕事を紹介する
トルコ人に住居を提供して家賃収入を得る
トルコで絨毯屋の客引きをする
トルコ人の窃盗(自販機荒らし)に加担する
トルコ人と結婚して在留資格(ビザ)取得に利用される
トルコ人と日本人の離婚手続きを代行する
トルコ人と離婚したがっている日本人のために離婚相談所を設ける
トルコ語能力を活かしたいと思っている日本人のために仕事の斡旋や派遣を行う
トルコ語に関する質問に答えて知恵袋利用者を喜ばせ自身もこの上ない喜びに浸って満足する

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vlissingen79さん

2012/5/2214:04:22

トルコへ行けばワンサとありますよ。

2012/5/2212:54:04

トルコ大使館員
トルコ文学の学者