ここから本文です

生後二ヶ月の赤ちゃんがいます。 いまの時期の服を教えてくださると助かります。...

car********さん

2012/5/2213:25:55

生後二ヶ月の赤ちゃんがいます。
いまの時期の服を教えてくださると助かります。今、長袖ロンパースをきさせています。暑いでしょうか?昨日は大人の私がサラファインの半袖ルームワンピを着て

ても暑く赤ちゃんは半袖ロンパースのほうがもういいのでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/5/2213:43:03

2ヶ月ならそれでいいと思います^^3ヶ月過ぎたら大人と同じか一枚少ないくらいで大丈夫ですよ!

質問した人からのコメント

2012/5/30 01:18:00

感謝 ありがとうございます(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_f********さん

2012/5/2214:09:16

同じく2カ月の子がいます。
大人は半袖一枚で少し暑いかなくらいです。

赤ちゃんは、半袖のコンビ肌着一枚のみです。
機嫌が悪かったりはないので、いいくらいだとおもいます。

赤ちゃんはしゃべれないし、一番体温調節が難しいですよね。。。