ここから本文です

ヒアルロン酸のサプリを経口摂取しても無意味ですか?

rad********さん

2012/5/2217:18:21

ヒアルロン酸のサプリを経口摂取しても無意味ですか?

閲覧数:
781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jew********さん

2012/5/2218:23:37

コラーゲンなど、合わせて飲むのがいいかと思います。


ドラッグストアの薬剤師さんなどと相談すると、のみあわせを教えてくれます。

質問した人からのコメント

2012/5/28 21:50:26

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeenwinterさん

2012/5/2218:36:40

口から摂取して都合よく悩みの場所にその成分がいくとは限りません。