ここから本文です

THEYELLOWMONKEY 復活? 吉井さんが今日のブログで冗談っぽく、再結成?!と...

rua********さん

2012/5/2220:08:58

THEYELLOWMONKEY 復活?


吉井さんが今日のブログで冗談っぽく、再結成?!とイエモンメンバー揃っての写真を貼ってました。

今年で20周年。解散からだいぶ経ち、吉井和哉ソロからのファンもずいぶんと増えました。

ソロライブも11月に武道館とか???と感じますし、
ファンからの質問で吉井武道館は?みたいなのがあって、『確かに吉井武道館はありません』
と答えたり、なんだか意味深だなーとは思っていたのですが。

今日のブログはあまりに意味深すぎです…考えすぎかもですが…

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
1,752
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/5/2914:08:02

メンバーがみんなと当時のスタッフでメジャーデビュー20thのお祝いをしたみたいです。他のメンバーのブログにも写真が載ってました。
最近、吉井がヒーセといつも楽器に関する話しをメールでしてるみたいです。
私は、最近のメンバーの行動を見れば復活の可能性、65%くらいだと思います。
20thですし、他にも多くのバンドが復活してますからね。
それに吉井は、震災後ライブに取り組む気持ちがかなり強くなったみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2012/5/2221:06:20

普通に12月28日に吉井武道館がなく、11月の方にやってしまう時点で「THE YELLOW MONKEY復活なのか?」ということが頭をよぎると思います。むしろ、そう思ってもらう狙いがあって、事前に発表しているのでしょう。
しかし、だからと言って本当に再結成するかはわかりませんし、吉井さんのことですから色んな意味で期待を裏切る可能性はあると思います。ただ、期間限定や一夜限りの再結成の可能性は個人的にはかなり高いと思います。

まぁ、今回のFROM YOSHII KAZUYAの内容はその件とは関係ないと思いますが・・・。

Yahoo!知恵袋 特別企画