ここから本文です

>奥さんの気持ちに共感してあげる ↓ 「大丈夫?」って声をかけてあげる 話をきい...

han********さん

2012/5/2313:16:03

>奥さんの気持ちに共感してあげる

「大丈夫?」って声をかけてあげる
話をきいてあげる
奥さんが望めばお腹をさすってあげたっていいんです。

男性が、婦人病だかってお腹をさすりますか?自分は、九州の人間ですけん。そんな、女の腹やら、女々しくてさすれません。東京の男性は、女性の腹をさすったりするとですか? びっくりしました。 逆に、婦人病辛そうにしていても、九州の男性は、飯ば作らんかと叱責すると思います。

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtp********さん

編集あり2012/5/2313:30:44

私は九州の人間ですが、人それぞれですよ。
父は体調悪かったら、肩をマッサージもしてくれるし彼氏も何かしらしてくれます。してあげたいって気持ちがあればできますよ(笑)
方言見てると…あまり聞いた事ないですが…
私福岡ですが、違いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2012/5/2313:21:26

九州の女性は可哀想ですね(>_<)

まぁ九州男児にも色々いらっしゃるんだと思いますが。