ここから本文です

年齢不問で高収入の仕事教えてください。 >マグロ漁船とか臓器売買とかはやめてく...

oka********さん

2012/5/2314:05:42

年齢不問で高収入の仕事教えてください。
>マグロ漁船とか臓器売買とかはやめてください。

閲覧数:
1,083
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v30********さん

2012/5/3009:02:36

運び屋(麻薬)とかどうですか?
ハローワーク近辺で声かけしてるとかしてないとか...

年齢不問で高収入はそれ相応のリスクを負わないと難しいのではないでしょうか?

手元に元金あるなら、株式投資とかどうですか?
ハイリスクハイリターンですよ

あとはマグロ漁船ではないですが、旅客船の乗組員なんかは
それなりの収入で使う場所が無いので溜まるそうですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マグロ漁船 の求人情報(60件)

店長、店長候補、マネージャー/フード、飲食/店長、店長...
  • アドメイク株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
沖縄県 沖合・遠洋漁業:近海まぐろ漁業
  • 正社員
  • 非掲載
  • 沖縄県沖縄市古謝(字)
漁師.jp
創業100年安定企業の冷凍プラントの設計職|年間休日120日
  • 長谷川鉄工株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
[正社員/未経験歓迎]世界で戦える技術が身に付く【技術ス...
  • 株式会社東和電機製作所 | 『HAMADE』の名前で漁業関係者から圧倒的知名度! メディア出演・受賞歴多数
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 北海道函館市
マイナビ転職
造船設計【静岡市清水区】
  • 株式会社三保造船所
  • 正社員
  • 年収320万円〜520万円
  • 静岡県静岡市清水区三保
パソナキャリア
【英語使用/第2新卒歓迎】漁業共同組合関連会社での船舶...
  • 企業名非公開
  • 契約社員
  • 年収380万円〜399万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
沖縄県 沿岸漁業:釣り漁 沖合・遠洋漁業:沖合いか釣り漁...
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 沖縄県浦添市宮城
漁師.jp
高知県 沖合・遠洋漁業:遠洋まぐろ漁業
  • 契約社員
  • 年収450万円〜
  • 高知県室戸市浮津
漁師.jp
岩手県 沖合・遠洋漁業:遠洋まぐろ漁業
  • 契約社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 岩手県宮古市愛宕
漁師.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2012/5/2319:28:45

偏見とかなければ、風俗店の裏方スタッフはアリだと思いますよ。

店長クラスで歩合給がつくと、1000万越えもあるようです。

The年収! ぶっちゃけ去年いくら稼いだ?
http://www.dan-work.com/kansai/special/100115/