ここから本文です

缶詰と言えば?

cx3********さん

2012/5/2318:49:07

缶詰と言えば?

閲覧数:
309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/5/2322:38:11

こんばんは♪
「鯖缶」ですね♪
美味しい♪

質問した人からのコメント

2012/5/24 20:31:56

降参 こんばんは
いつも回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ujm********さん

編集あり2012/5/2319:05:38

みかん、パイナップル、寒天みたいの。

mas********さん

2012/5/2318:57:26

桃です!!それも白桃!!

pur********さん

2012/5/2318:50:09

シーチキンですかねえ