ここから本文です

クックパッドでコメント欄の開くやり方がわかりません。 一応説明的な感じのを読...

mki********さん

2012/5/2321:20:51

クックパッドでコメント欄の開くやり方がわかりません。
一応説明的な感じのを読みましたが、MYキッチンの設定なんて
どこにもないような・・・教えてください。お願いします!!

閲覧数:
1,693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2012/5/2414:42:32

初めまして~

クックのコメント欄の設定ですが、画面の右端にある
『登録情報』をクリックします。

『サービスのご利用状況』のページの中に『MYキッチン』の欄があります。
その欄の一番右側の『設定を変更』をクリックすると、『コメント欄の設定』というのが
出てくるので、コメント欄を開くのであれば、チェックを付けて一番下の設定ボタンを
押すと完了ですよ^^


はっぴー

初めまして~

クックのコメント欄の設定ですが、画面の右端にある
『登録情報』をクリックします。...

質問した人からのコメント

2012/5/25 19:30:49

感謝 画像付きでわかりやすかったです。
ありがとうございました~~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MCさん

2012/5/2322:58:26

レシピの下のほうに、つくれぽがありますよね。
その下に”コメント”と書いてある欄に、長方形の空白があります。
そこをクリックして、コメントを書くだけです。

ただ、理由は分かりませんが
コメント欄がないレシピもあります。

MYキッチンの設定は、ログインして右上のとこにあります。
でも、コメント欄とはまた違いますね。