ここから本文です

ホンマでっか?TVで 耳にシワがある人は動脈硬化の兆候だって話だったんですけど...

たっきーさん

2012/5/2321:56:16

ホンマでっか?TVで
耳にシワがある人は動脈硬化の兆候だって話だったんですけど。
自分もあるんですよ。
だけど俺高一でまだ若いし
運動不足ってほど運動しない訳でもないです。
親による

と生まれつきあるみたいです。
あと、さんまさんみたいにあんな細い線じゃなくてもっとくっきり一本の線が入ってます

これもなんかのち兆候なんでしょうか?
だとしたら何をしたらいいんでしょうか?

お願いします

補足回答有り難う御座います。
では、これは何が原因でなったとですか?

閲覧数:
17,468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2012/5/2420:15:41

原因はないです。あえて言うならDNAコピ-です、人間は真ん中を中心に左右から出来上がってきます、そして出産後毎日細胞が入れ替わります、つまり今のあなたは昨日のあなたと細胞レベルでは別人です、ただ細胞に遺伝子情報がコピ-され続けます。つまり親御さんからの完全な遺伝ですよ。心配いりません。

質問した人からのコメント

2012/5/24 20:49:13

笑う そうだったんですか。
有り難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

winchesterさん

2012/5/2400:27:16

ちゃんと、終了の時に出ますが、「この番組に登場する情報・見解はあくまでも一説であり、その真偽を確定するものではありません。『ホンマでっか!?』という姿勢でお楽しみ頂けると幸いです。」と言う事なので、何も しなくて良いと思います。