ここから本文です

高速の料金所で、昆布がないのに気づいたらどーなります?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2319:23:47

高速の料金所で、昆布がないのに気づいたらどーなります?

閲覧数:
269
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2320:45:11

『 現行犯逮捕 』のおそれがあります。ワカメでもあれば言い逃れは出来るかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2400:48:20

とりあえずヒジキで様子を見ます。それでダメならワカメを出します。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2321:25:36

常識で考えれば家まで取りに帰りますよね。高速に乗れなくなりますから。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2321:03:26

とりあえず「煮干」でダシとっておきましょう。かつお節もありですが、猫が寄ってきます。「本だし」とか出来合いはダメですよ~。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2320:15:34

おしゃぶり昆布の変わりに、ガム噛みます。
まさか、質問を財布と書き込もうとして間違えたとか・・・・ポリ

アバター

ID非公開さん

2004/9/2319:48:56

かなり動揺しますね。ショックです。

しかし料金所まで来てしまったらしょうがないですね。素直に諦めましょう。

次回はなくさないように気をつけましょうね。