ここから本文です

[もし]ルドルフ、ナリタ、ディープ、一緒に走らしたら3着以下は間違いなく大差で...

マスターキーさん

2012/5/2407:28:00

[もし]ルドルフ、ナリタ、ディープ、一緒に走らしたら3着以下は間違いなく大差ですか?

補足すいません、僕の言い方が悪かったですね、

ルドルフ、ナリタ、ディープは必ず3着いないに入るとして4着からは大差ですよね?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/2412:05:42

一緒に走るメンバーにもよりますが、その三頭のうち、三頭目が大差で大敗することはなかなか考えられませんので
あったとしても4着以下が大差で負けるのでは?

補足見ました
強豪相手なら大差はないでしょうね
例えばエルコンドルパサーやトウカイテイオーなど…
少頭数で、相手が普通のオープン馬(スマートギアやマイネルスターリーなど)で、スタート後から三頭で競ればマッチレースみたいになって大差つくでしょう
頭数多いとマッチレースにはなりにくそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2012/5/2408:25:49

3着以下は間違いなく大差ですm(_ _)m
3着以下
④ミスターシービー
⑤シンザン
⑥オルフェーヴル
⑦ゴールドシップ
⑧オグリキャップ
⑨ハーディービジョン
⑩サンデーサイレンス