ここから本文です

殺人未遂事件。今日の午前9時半頃に水戸市の吉沢町付近国道6号線沿いにある中古...

nih********さん

2012/5/2415:44:16

殺人未遂事件。今日の午前9時半頃に水戸市の吉沢町付近国道6号線沿いにある中古車屋さんで殺人未遂事件があり犯人は現在も逃走中とのこと。

まだ捕まっていないそうですが車ではなく走って逃走中との事なのですごく心配です。海側方面へ逃げたとの話もあるのですがどうしたらいいのか少々パニクッテいます。なんなんでしょう・・テレビのニュースでは日常的に流れている事件ですが、近くで起きるとこんなにも不安になるもんなんですね。この事件、その後なにか御存じの方いらっしゃいますか、もしくは同じような経験をされた方いらっしゃいますか。

閲覧数:
2,975
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/5/2420:16:06

私は事件現場から1㎞もないところに住んでいます。
なので不安で怖いです。
付近の小学校も安全のために、急遽下校させたみたいですが…。

まずは落ち着いて家の戸締りをしっかりするのが一番ですよね。
nihonnochikaradesuさんも安全には気をつけてください!!

質問した人からのコメント

2012/5/26 08:51:47

降参 回答有り難うございました。まだ犯人は捕まっていないんですよね?不安は続きますが用心したいと思います。1kの所に住まわれて居るとの事で私以上に不安な中ご回答戴いて申し訳ありません。他の方も有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cp_********さん

2012/5/2418:52:56

先程ニュース(NHK水戸のニュースワイド茨城)を観ましたが、まだ進展はないようですね。

渋谷の事件もありましたし(こちらは犯人捕まりましたが)、不安な気持ちはよくわかります。今日は戸締まりを念入りにしておきましょう。警察を信じるしかありません。