ここから本文です

スーパーや、デパ地下の総菜が好きな人に質問です。 必ず買いたいと思うもの教...

ahi********さん

2012/5/2418:03:07

スーパーや、デパ地下の総菜が好きな人に質問です。

必ず買いたいと思うもの教えてください。

私は、メンチカツ、串カツ、かき揚げなどです。

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v27********さん

2012/5/2418:24:45

やはり 中華料理ですね 買ってしまうのは。 結構 調味料が 違うので 家で 作るメニューが決まってしまいます 普段 作らないものが 買う 目安に なります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2012/5/2418:56:27

具材の豪華(海鮮や豊富&変わった)なサラダ系ですね。
自分の家で作るとなると高くつきますし。

jya********さん

2012/5/2418:06:17

かき揚げかポテサラです。

kos********さん

2012/5/2418:05:07

ロールキャベツ、中華、レバニラ、手羽先など。