ここから本文です

知恵袋初心者ですが、 夏のメンズファッションについてです。 このショートパ...

col********さん

2012/5/2418:51:10

知恵袋初心者ですが、
夏のメンズファッションについてです。


このショートパンツは、どう合わせたら
良いですか?

具体的にお願いしますm(_ _)m

知恵袋初心者,メンズファッション,ショーパン,アロハシャツ,Tシャツ,麦藁ハット,石田純一

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2012/5/2505:16:42

白のTシャツの上に、 白や柄物のアロハシャツ。。。

もしくは、アロハシャツの上に薄いピンクのベスト。(*^_^*)。。。

素足に、濃い茶色のサンダル。。。 でどうでしょう(^^ゞ

質問した人からのコメント

2012/5/25 18:09:18

どちらも参考にさせて頂きます。
ありがとうございました(^-^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_l********さん

2012/5/2418:52:43

麦藁ハット
白いシャツ
ピンクのカーディガン
素足に革靴

石田純一の完成~