ここから本文です

小さなお子さんを持つ、お母さんへ質問です! 今週の土曜日、三歳の娘が義実家...

chi********さん

2012/5/2418:58:33

小さなお子さんを持つ、お母さんへ質問です!

今週の土曜日、三歳の娘が義実家へ泊まりに行きます。
家には、私と八ヶ月の息子だけになります。
もし、あなたなら、この機会に何をして過ご

しますか?
月に一度のペースで娘は一泊で行くのですが…
いまいち、無駄な時間を過ごしている気がします。
テレビをみたり、ご飯手抜きしたり、ダラダラしかしてません。。

なんか有意義だったなーと思える事がしたいです。

ちなみに趣味はこれといってないです。

何か、オススメがあれば教えて下さい。

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2012/5/2419:05:59

私ならビデオみるかなぁ。8ヶ月のお子さんは、普通に寝かしつけて、ケーキとかお菓子とかコーヒーとか飲みながら映画かなぁ。
映画はどうでもいいけど、なんか好きなものを好きなタイミングで飲めたり食べたりできるのはとっても贅沢な気分ですね。

質問した人からのコメント

2012/5/31 18:03:07

お二方とも、ありがとうございました!
そう!そうですよね!
好きな時に、好きなだけお菓子とか食べられるのって贅沢ですよね!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2012/5/2419:51:57

5歳と3歳の息子がいます。

・・・そうですね。私だったら、この機会にアルバムの整理をしたいですね(^^;)写真がたまっているので。
ご飯を手抜きしてダラダラするのもいいですよね。
後は他の方も言われてますが、見たかった映画を借りてきて見ます(^^;)
顔のパックもしたいかも!

この機会に楽しんで過ごしてくださいね(^^;)