ここから本文です

あきたこまち ですか? おののこまち ですか? やまだかまち ですか?

iwa********さん

2012/5/2423:15:35

あきたこまち
ですか?
おののこまち
ですか?
やまだかまち
ですか?

補足きみまったくもてないだろ

すきなら
すきって
すなおにいえばいいのさ

それがいちばんだいじだよ。

閲覧数:
215
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2012/5/2508:24:31

やまたのおろち
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/5/2616:03:53

俺はただのオヤジです。

moe********さん

2012/5/2515:10:42

山田邦子ん家です。。

tan********さん

編集あり2012/5/2500:37:53

我が家の米は、あきたこまち です、

すみません、一般教養 でしたね

おののこまち です、

aik********さん

編集あり2012/5/2500:06:10

あたしのじょうかまち
です。

<ほ>
こっこれは・・しんりてすとだった・・?

わけないですよね。

wak********さん

2012/5/2423:45:54

何を狙っているんですかそこが今一…分りません。