ここから本文です

妊娠18週です。今日足と足の間に突起物のおちんちんが見え、男の子だね。と確実的...

poo********さん

2006/7/2020:58:17

妊娠18週です。今日足と足の間に突起物のおちんちんが見え、男の子だね。と確実的にと言われました。睾丸は見えないのですが、やはり三角の突起物が足の間にあると言う事は100%男の子なんでしょうか?18週なのに、こんなにおちんちんハッキリ大きいものなのでしょうか?

閲覧数:
47,054
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2006/7/2110:56:46

私は病院で初めて性別を聞いた時に「男の子だね~」
と言われたんですが、どうも違うような気がして、
次回の検診の時、別の先生だったんで
「ほんとに男の子ですか?」ってきいたら
「お嬢ちゃんですよ~」って言われました。
男の子を女の子と間違えることはよくあるみたいなんですが、
生まれてきたらやっぱり女の子でした。

質問した人からのコメント

2006/7/21 22:43:13

降参 こんな事言ったら皆さんに怒られるかも・・・でも女の子に変わって欲しいのが本心です・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2006/7/2023:18:40

うちには男の子と女の子がいます。

息子の性別が分かったのは14週でした。
でも性別ってハッキリしないらしいし、まだ分かりませんよね。

ちなみに20週過ぎて女の子なら子宮が見えるそうです。

ume********さん

2006/7/2021:16:12

私は15週ほどで性別が分かりましたが
早くに分かると、後期のエコーで
違う性別言われると混乱するかもです。
18週の今の判断は
100%ではないと思いますよ。

コレで試してみてください。
私はぴったりでした!
ゆうじんもあたってました。
http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm

izk********さん

2006/7/2021:12:36

まだこれからの検診でも見てもらえると思いますが、稀にへその尾がオマタに挟まっていて男の子に見えることもあります。うちの子もチンチンの動かぬ証拠で、エコーにばっちり写ってましたけど、チンチンデカイし、タマタマも丸い形見えましたよ。

coc********さん

2006/7/2021:04:11

五円玉を糸で吊るして右手で持って右回転なら男の子、左回転なら女の子です。