ここから本文です

質問です。 164センチ 56キロの女です。 今月からダイエットを始め、食事制限...

fd_********さん

2012/5/2611:29:16

質問です。
164センチ 56キロの女です。

今月からダイエットを始め、食事制限と運動の甲斐あってか62キロから56キロまで落とすことができました。
しかし急激に減らしたことから停滞期が来てしまい体重の減りがなくなりました。

そして今日から酵素ドリンクで数日間ファスティングダイエットに切り替えようと思うのですが、1日800キロカロリー程度しかカロリーを摂取していない私でも、減量の効果は得られますか?


回答お願いします。

閲覧数:
1,874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/5/2611:37:55

その身長でその体重ならならダイエットしないほうがいいのではないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msh********さん

2012/5/2613:35:58

出来るだけ特別な事は避けて、カロリーコントロールや無理無く継続出来る運動を行う事をオススメします。短期間にどうしてもなら食事の量を少し控えたり強制的に運動したりは必要でしょうが。

ダイエットは期間を決めずに、一生続けて健康的な体型を維持させる為に行う事です。つまり、今だけ痩せれば良いのではないはずですから、焦らず無理無く継続してください。多少停滞しようがリバウンドしようが大丈夫です。