ここから本文です

ストロベリーナイトの菊田は姫川の過去のこと知ってるんですか? あと姫川班の...

gir********さん

2012/5/2612:20:57

ストロベリーナイトの菊田は姫川の過去のこと知ってるんですか?

あと姫川班の人で姫川の過去を知ってる人はいますか?

補足ガンテツは知ってるんですか!?

閲覧数:
9,802
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

編集あり2012/5/2809:07:33

知らないですよ。

あの物語の中で、姫川の過去を知っているのはガンテツだけです。

ガンテツは捜査一課に配属された人物のことを必ず調べます。
どんな事件でどんな手柄をたて、誰に一課に取り立ててもらったかなど。

姫川は捜査一課女主任ということで、ガンテツは普通の人以上に姫川に興味を持ちました。

なので、警視庁入庁以前のことまで調べました。


ドラマの中でも、姫川に「今でも怖いのか?真夏の夜の公園」と言っています。

是非、ストロベリーナイトの原作を読んでみてください。

質問した人からのコメント

2012/6/2 12:18:09

感謝 詳しくありがとうございます!

ガンテツ怖いですね~

「ストロベリーナイト 姫川 過去」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2012/5/2618:16:46

私も同じ質問をしたことがありますが、
「知らない」と思います(´・ω・`)

say********さん

2012/5/2613:36:12

うすうす知っているような気がしますね
でも姫川主任は話していないので
知らない可能性がありますね
他の姫川班のメンバーは知らないと思います