ここから本文です

ドコモショップにてスマートフォンF12Cが、購入6日後に液晶画面に無数の筋が...

ks1********さん

2012/5/2613:24:21

ドコモショップにてスマートフォンF12Cが、購入6日後に液晶画面に無数の筋が出てくる様になりました。購入したドコモショップに持っていったところ、液晶の内部破損のため無償交換は出来ませんとの事でした。

購入後一週間もたたず、ダメージを与えた訳でもなく普通に使っていたのに補償の対象にならないのが納得できず、悔しいです。ちなみに、保険適用で自己負担5200円で新品に交換すると言われました。当然の事なのでしょうか?このまま使用を続けて、液晶の状態がもっとひどくなるのが心配です。

閲覧数:
741
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm0********さん

2012/6/110:21:06

内部破損とのことですが..
『液晶画面に無数の筋』
それは内部のヒビによる筋なのでしようか?

ヒビであれば破損は破損です
保証対象は破損がないことも条件なので..心当りがなくても今回のケースでは交換はできないでしょうね..

でも!5250円で交換できる保証に入られててよかったですね!
【ケータイ保証お届けサービス】
もしこれに入られてなかった場合はまた何万出して買わないといけなかったのですから(・・;)

質問した人からのコメント

2012/6/1 20:09:43

なんとか我慢して使います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orangehusqさん

2012/5/2708:47:05

液晶の内部破損→外力が加わったことは明白でしょう。
あなたに覚えがなくとも他の人が踏んづけたかもしれない!

>当然の事なのでしょうか?
当然のことでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる