ここから本文です

ヨーグルトパックをして肌荒れしました(>_<) 痒くて、ブツブツできて、ゴワゴワし...

o6v********さん

2012/5/2620:29:37

ヨーグルトパックをして肌荒れしました(>_<)
痒くて、ブツブツできて、ゴワゴワして乾燥します(T^T)
口元はヘルペスみたいなのが出来てます(T^T)
このばあい、皮膚科と美容外科のどっちに行くべきですか?

閲覧数:
984
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2012/5/2621:08:03

ヨーグルトパックはたしかTVでよくないといっていました;;

肌荒れなどは
皮膚科がオススメだと思います。

質問した人からのコメント

2012/5/30 16:25:20

驚く 無事、回復してきました♪テレビで言ってたんですね!!調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/2706:46:15

かぶれは皮膚科。
食べ物を顔につけてはいけません。

rin********さん

2012/5/2620:50:51

皮膚科がいいと思います!