脱獄 通知センター ios5.1.1jailbreakしました。 気づいたら通知センターのアニメーションが変化していました。治し方がちょっと分からないので質問させて頂きます! 通知センターって、上か

脱獄 通知センター ios5.1.1jailbreakしました。 気づいたら通知センターのアニメーションが変化していました。治し方がちょっと分からないので質問させて頂きます! 通知センターって、上か らスワイプすると通知センターが降りてくる感じですよね? それが画面が下がって後ろから通知センターが現れるアニメーションに変わっていたのです!! 多分自分で触ってしまったのですが、治し方が分からないので教えてください。

iPhone219閲覧

ベストアンサー

1

自分もなってなんですがzephyrが原因でしたよ! 設定の一番下のやつをOFFにしたらなおります。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 考えれば考えるほど分からなくなるものですね。 お互い脱獄ライフ楽しみましょう☆