ここから本文です

バーベキューでマシュマロを焼く、炙ろうと思うんですが、18センチの竹串やとみ...

dor********さん

2012/5/2620:51:15

バーベキューでマシュマロを焼く、炙ろうと思うんですが、18センチの竹串やとみじかいですか?

閲覧数:
1,179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2012/5/2621:31:02

炙る火力によるかと思います。
BBQでやるなら大丈夫かと思いますが、割り箸の方が無難でしょう。
焚火の燃え盛る火なら危険です。
その場合は私はいつも菜箸くらいの長さの竹串を使ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2012/5/2621:55:20

先日小学校低学年の子供らとやった時は、大胆にマシュマロを網の上にバラまき、各自自分の割り箸でひっくり返したり頃合いを見計らって引き上げ食べてましたよ~