ここから本文です

事件です!!!!!!おかしい!!!!!

cho********さん

2012/5/2701:02:38

事件です!!!!!!おかしい!!!!!

この前湾岸をやってて、怖い人に会いました。
それでなぜか、対決しろというんです。

怖いので対決しました。

ここまではいいんです!しかし!
相手はN級で本当に弱いんです。
(自分はC4級)

それでわざと負けようとしたら、あまりに遅く本気出して買っちゃいましたwwwwww

そしたらいきなりぶん殴ってきて、ほえられました。

これはどうゆうことでしょう!?

閲覧数:
1,508
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2012/5/2701:19:27

最悪ですねそれは
次会ったとき乱入して勝ちましょう笑

質問した人からのコメント

2012/5/27 06:17:26

抱きしめる みんな大スキー!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2012/5/2701:07:12

頭おかしい人しか思われへんねんけど。。;

d_2********さん

2012/5/2701:06:28

なんでもいいけど、とりあえずカテゴリーを変えとけwww

and********さん

2012/5/2701:06:06

相手がおかしいですね

負けようとしたのは偉いと思います