ここから本文です

Sexy Zone/ジャニーズJrのコンサートにバカレア組が相当な事が無いと出るなんて信...

ats********さん

2012/5/2719:00:50

Sexy Zone/ジャニーズJrのコンサートにバカレア組が相当な事が無いと出るなんて信じられないと言っている方が多数いますが、そこで疑問になったことがあります。

①大阪のコンサートは主にフレッシュJrだけで大丈夫だとは思います。(1stコンサートをしていたので)

②大阪は大丈夫でも、東京ドームでのコンサートの方がメインですが、ジャニーさんもフレッシュJrだけでは心配だと思うのですが、経験があるJrを加えるのでしょうか?(Jrドリームライブでバカレア組を除いたJrといえば、諸星、角井、萩谷君あたりに←この子たちは、このライブで経験があるJrの中では歌っている方です。)

③私立バカレア高校の主に、田中樹・森本慎太郎君は、Jrランド代理リーダとして出演していましたし←これは、Sexy Zoneの急々握手会があったことから、二人が選ばれました。
ちなみに他のメンバーは、栗田恵、高橋凛、林蓮音、松田元太、橋本涼、井上瑞希君は、主にSexy Zoneのバックダンサーです。
また、上の2人をはじめとする元HIPHOPJUMPは、Sexy Zoneのバックで加わったり、1stコンサートにも出演していたみたいです。
ただ、アリーナコンサートの時は、ドラマの撮影と重なったため、残りのメンバーとウェスリー君(代理)加わって居ました。

これらを思うと、東京ドームの方は、主にSexy Zoneのバックだけでは務まらないような気がします。
もし、経験があるJrが加わるなら誰だと思いますか(コンサートJrは含めないで)

補足慎太郎君や元HIPHOPJUMPのメンバーは、たまに、Sexy Zoneのバックについています。
Jrランドのライブでは、I see the light~僕たちのステージ~だったり、少年倶楽部では、右の曲以外でも、with youについています。
それ以外にも、京本君もwith youについたりしていました。
また、北斗君と高地君も野球大会で、上記のメンバーを含め、Sexy Zoneのバックについています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

編集あり2012/5/2818:50:47

というか。。。セクゾンのバックに ついたことがないよね?

いや。。。コンサートや MVで って意味だったんだけど。。。

質問した人からのコメント

2012/5/30 08:17:06

一安心 1stコンサートは慎太郎君や元HIPHOPJUMPのメンバー出演しています。
また、アリーナの方は、上のメンバーがドラマ撮影と重なったため、残りのメンバーとウェスリー君が代理として参加しています。
もう1人の回答がきつい言い方でしたのでこの人をアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/5/2919:40:54

慎太郎君もゆごほくも樹君も大我君も、sexyzoneのコンサートには一切参加していませんよ。
ゆごほくに関しては、少クラを始め全ての番組においてsexyzoneのバックについたことはないですし、慎太郎君の場合も唯一バックについたのはJJLの歌コーナーなのですが、これもバックにつくちびっ子Jr達の中から選別が出来るまでの間だけの期間限定でしたし、そもそも慎太郎君たちだけで歌を歌っていましたよ。
慎太郎君・樹君は、ふまけんのバックについても下の子たちだけの場合は決して付きません。
今までの、番組を見ていたら知っていると思うのですが・・

ゆごほくを含むバカレア組がsexyzoneのバックについたのが野球大会と言うことですが、それも各グループが歌を披露する中での事ですから・・
曲の流れで踊るでしょうし、出演者がが一斉に踊るのですから・・
例え、一時的な場面であっても、BIのファンのファンにとっては苦痛だったそうですが・・

いくら、4人の友情・絆が強くても色々な事情で4人だけで共演することは困難なのですから。
ふまけんが最近いろいろな雑誌の取材でBIの事やゆごほくの事を瀕回に話しているのは、自分たちの友情・絆・信頼関係などは絶対に崩壊しないなどというメッセージを事務所・ファンに送っているのではないのでしょうか。
お互いがお互いのことを常に気にすることが出来るなんて凄いことだと思いますけど・・
そのような状態を知っている、事務所がわざわざバカレアメンバーをsexyzoneのバックに付けると思わないと言うことを、言っているのだと思います。

sexyzoneのコンサートに関しては、そもそも中堅と言われているメンバーはデビューコンサートの時から参加していませんよ。
フレッシュJrと小・中学生と一部の高校生メンバーです。
主要メンバーは一切参加してません。萩谷君・角井君は出演していますけど。
なので、特に心配することはないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる