ここから本文です

ディープも

ome********さん

2012/5/2722:17:01

ディープも

キンカメも金子さんの馬ですよね。しかも4,5年と2年連続のダービー馬。その二頭が種牡馬になってもリーディング1,2.金子さんてどんだけ馬を見る目があるんですかね。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jme********さん

2012/5/2723:25:38

その2頭以外にもG1勝ち馬だけで、

カネヒキリ、トゥザヴィクトリー、クロフネ、ブラックホーク、アパパネ、ピンクカメオ。
特に三冠馬と牝馬三冠馬の馬主なんて、世界中でもなかなかない事だと思います。

競馬サークルでも、金子氏の相馬眼は有名らしいです。
でも、どんなポイントを見ているのかは解らないらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2012/5/2722:30:31

それだけじゃありませんよ。今は無くなってしまいましたが、かつてはJRAが育成した馬を希望する馬主に抽せんで販売する「抽せん馬」という制度がありました。抽せんですから、どの馬が当たるかはわかりません。金子さんはその中から重賞を3勝してドバイシーマクラシックにも出走し、抽せん馬としては史上最高額の賞金を稼いだホットシークレットを引き当てています。これも金子さんの強運度を語る上では欠かせないエピソードだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる