ここから本文です

彼氏のハブラシで歯をみがけますか?

さんまさん

2012/5/2800:03:09

彼氏のハブラシで歯をみがけますか?

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2012/5/2800:07:01

彼女の歯ブラシでは磨けますよ。一心同体ですから!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さん

2012/5/2800:07:31

きったねえ雑菌カビだらけだろうがww
つーかお前ももともと不潔だろw

shi********さん

2012/5/2800:06:27

無理です。許せる人もいるかもだけど。

dai********さん

2012/5/2800:04:24

歯垢という名のう○ちが付いた奴で磨けるのか~