ここから本文です

XR230のリミッターはどこで効いてるのでしょうか ギヤか スピードなのかわかりま...

hmp********さん

2012/5/2816:02:44

XR230のリミッターはどこで効いてるのでしょうか
ギヤか スピードなのかわかりません
解除は出来るのですか

閲覧数:
405
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2012/5/2816:07:49

リミッターが付いているなんて聞いたことは無い。120km/hしか出ないバイクの何をリミットするのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

編集あり2012/5/2822:32:07

hmp326さんへ

リミッター解除の方法は
HaNDAの人に聞いたんだがキーオンして上上下下左右左右AB
その後でエンジンを掛けたら1速に入れてアクセル全開でクラッチミートが綺麗に決まれば出来るらしいぞ

nin********さん

2012/5/2822:27:41

林道に持ち込めばビビリリミッターが自分にかかります。

war********さん

2012/5/2817:28:25

何のリミッター?何に差し支えあるんですか?

機種的にスピードリミッターなんかはありません。
レブと加速騒音対策のリミッターならおそらく点火系で間違いないと思います。

加速騒音対策のリミッターなんかはセローなんかだったら某配線一本切るだけなんだけどXRはわかりませんね。

sil********さん

2012/5/2816:20:26

レブリミッターじゃないの?

それ以外のリミッターは付ける理由が何もない。


当然解除なんかしたらオーバーレブでエンジン壊れるよ

tow********さん

2012/5/2816:07:35

XR230のリミッター?
どこで効いてる?

どこかで効いていますか?