あんこの缶詰はなぜプルタブではないのですか?

料理、食材2,714閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/6/3 21:34

その他の回答(1件)

1

・コストの問題 ・競合他社製品もイージーオープンを採用していない 上記の2点でしょう。 イージーオープン缶の難点は強度といわれていますが、 ゆであずき缶が特に強度の必要があるものだとは思いませんので・・・。 ※thirty147258369さん ゆであずきよりも塩分の多い、いわしやさんまの醤油煮、さばの味噌煮はどうなんでしょう?塩分が多いのにイージーオープン缶ですよね。ツナ缶もホールトマト缶も結構塩分は入っていますけど・・・・。

1人がナイス!しています